阿佐ヶ谷七夕祭り

こんにちわ

夏休み 真っ最中・・・
以前は シューブの  あー夏休み が
よく ラジオから 流れていましたけど・・・
最近 なぜか 吉田拓郎サンの 夏休み が
よ~く流れていていて・・・なつかしい・・・

さて 今年も 阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました
毎年 色々な キャラクターのハリボテ飾りで
賑わっていますが・・・
今のキャラクターはよくわからず
オバサンは やはり昔のキャラクターに
目が行ってしまいます

娘たちが好きで ウォーリーをさがせ!
の本買ったわ~
IMG_20160809_160518.jpg  DSC_0138.jpg DSC_0137.jpg
 鉄人28号は 小さい頃 よく見ましたよん!
 正太郎クンのマネしてリモコン操作したりして・・・
 そのうち・・・私たち世代は 28号と言うと 鉄人ではなく 愛人の略だったりして・・・
 アハハ!

おそ松くん を見て よく兄の少年サンデーを見ていたことを思いだしちゃいました
でも 今は おそ松サン なんですってねぇ・・・
娘から言われちゃいました
イヤミや チビ太 デカパンや トト子ちゃんにも 逢いたかったなぁ~
・・・・と思っているのは 私だけかしら・・・アハ!

今年もみなさんに 会えて楽しかったです
また来年 楽しみにしていま~す

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR