天国からの贈り物

こんにちわ

義母を病院に連れて行く日でしたけど・・・
この雨で・・・明日にしました!
今夜中に 台風も走り去って行くでしょう!
きっと・・・ たぶん・・・
    台風さん 全速力で行っちゃってぇ~

さて 先日いらしたお客様の恩師の方の話
もう15年ぐらい前に亡くなった恩師のところに
お線香をあげに行くと・・・
息子サンから
この剣道着は ○○さんに・・・
この剣道具は○○さんに・・・
この袴は ○○さんに・・・と 言われ
今 みなさんに配っている・・・・と

それにしても・・・
15年前に亡くなったお父様の剣道具や稽古着袴など
よく とって置いてありましたよね
剣道をやっていない息子サンですから 剣道具なんて
邪魔でしたでしょうに・・・ 
お父様からの遺言ですから きっと捨てられなかったのでしょうねぇ~

甲手を頂いたというお客様が 先日いらっしゃいましたが
天国からの贈り物だぁ~・・・と
非常に喜んでいらっしゃいました

15年たって やっと お父様との約束を果たせた息子サン
肩の荷が下りて ホットしているだろうなぁ・・・
オバサンは 誠意ある息子サンに感動!
そして・・・ その息子サンを育てた ○○先生はやっぱりスゴイ!

天国からの贈り物は みなさん喜んでますよ~!

         女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR