やっと・・・わかりました!

こんばんわ

涼しくなりましたね・・・・
虫の声も 急に にぎやかになった気がします ♪~
最近は カネタタキ の声を よく聞くようになりました
童謡の「虫の声」 の歌にも出てこなかった虫なのに・・・ね!
・・・ということは 最新の虫・・・?


さて 先程 息子サンの袴を購入しにいらしたお母さん
当店のことは 懐かしいようで
伊垣先生も 奥様もかわりませんねぇ~・・・・と
うれしいお言葉
ハテ?・・・
お顔は なんとなくお見かけしたような・・・
う~ん! どなたかしら・・・?
息子サンの年齢を聞くと 37歳・・・
私の頭の中は 娘よりか 3~4歳上の男の子が
グルグルと駆け回っていますが・・・・
誰だぁ~?
袴に入れる名前は フルネームで・・・ということで
紙に書いてもらい・・・
やっとわかりました~

そうだ! 〇〇クンのお母さんだぁ~!
なんとなくの話も やっと 確信をもって話すことができて 一安心
それにしても・・・
○○クンが 剣道を続けてくれていたことがうれしいです!
そして 遠くにいても お母さんに当店の袴を
頼んでくれたことも うれしいです!
これからも がんばってくださ~い
そして 時間があったら 当店にも顔を見せてくださいね!

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR