面がキレイになりました

こんにちわ

久しぶりの日射しで 洗濯物も 大喜び・・・
この時期は 暖房も冷房もいらない 快適な時期
のはずなのに・・・・
今日は 暑くて・・・冷房のお世話になりました・・・

さて 先日の かわいそうな面の修理ができあがりました

これは 修理前の 飾りも変で 剥がれてしまっていて
手刺しなのに クラリーノの渕でミシン掛けしてしまった面
P1050001.jpg

そして 飾りも入れ直し 紺革を使って渕は手縫いしました
P1050015.jpg
P1050012.jpg
これなら・・・どこに行っても 恥ずかしくない面になりましたね!
キレイな面になったのですから 
いろ~んな所で 稽古してくださ~い

これから ダンボールに詰められて ちょっと長旅ですが
ガマンしてね!
 
      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動!

この度は、私のわがままな依頼を快く引き受けて頂きありがとうございました!
ダンボールを開けて面と再会したときは「おかえり!」って感じでした!
これで心置きなく稽古に打ち込めます!ありがとうございます!
また修理を依頼するときがあると思いますがそのときはよろしくお願いします!


こちらこそ・・・ありがとうございます

主人の修理に 喜んでいただいて ありがとうございます

お帰りになったで これからも がんばってくださいね!

そして・・・御昇段を お祈りしております

また 何かありましたら こちらこそ よろしくお願い致します

       女将


プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR