忙しい・・・剣士クンたち

こんばんわ

今日は 全日本剣道選手権
主人のジッと見ている隣りで
いつものごとく お茶を飲みながら
当店のお客様やら 知り合いの方等を 
今年も テレビで発見!

先程いらした剣士クンのママも 
○○先生 映ってましたよね~!・・・と
剣道のわからない者の楽しみ方は
コレで盛り上がります・・・アハハ

さて 秋晴れの祝日
当店にいらした剣士クンたちは
試合やら 錬成会やら 部活やら 
みんな 忙しそう・・・
お店を 閉める頃になって どど~ッとお客様

先程いらした 剣士クンの親御サンは 
やっと・・子供と来れました・・・と
普段は 親御さんは仕事や家事で忙しく 
剣士クンは 部活や塾などで 忙しく 
なかなか時間が合わないんです・・・・と
う~ん なるほど・・・ 

ですから・・・錬成で10試合やって 
クタクタになっても 遅くなっても
いらして下さるんですよね
ありがとうございます!

今日は 早く休んで 今日の疲れをとってくださいね
そして・・・
主人の仕組んだ 竹刀で 6日の都大会も がんばってくださ~い

            女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR