コスモスから・・・

こんばんわ

穏やかな 小春日和の一日でしたね
先程 行ったお店では 
大きな花瓶に 溢れんばかりのコスモスが・・・
思わず・・
  こんな小春日和の 穏やかな日は~♪
  あなたの優しさが しみてくる~♪
山口百恵の 秋桜 を思い出してしまいました・・・

そういえば・・・
むか~しの話ですが・・・
高校時代に剣道部だった○○クン
大学に入り 水泳も得意だったので
ライフセービングクラブにはいったとか・・・
そこで J大学の仲間たちと仲良くなり
ある日 お母さんに
J大学の三浦のお母さんは元歌手だったんだってよ!・・・と
お母さんも始めは 
ふ~ん! そうなの・・三浦なんて知らないわ!・・・と
思っていたのですが
アラ? 三浦? もしかして お父さんは俳優?・・・と聞くと
そうだよ!・・・と
そうなんですよ!
そのお子さんは 山口百恵サンと三浦友和サンのお子さんだったのです
今は俳優として よくTVでも見ますが
当時は 学生ですから・・・ね
驚いたのは ○○クンのお母さん 
この話は 即刻 元剣道部の親御サンに広まり
そして 当店にも伝わってきました 

この話は みなさん  
いまだに盛り上がってくれます・・・アハハ

        女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR