躾・・・

こんばんわ

寒~い 一日でしたね 
11月の雪は54年ぶりですって!
TVでは みんな 生まれてな~い!・・・なんて言っていたけど
私は生まれていたわよ!・・・と
気が付いたら 一人でツッコミを入れていました
・・・アハ!

さて 昨日 とってもかわいい電話がありました
私が ハイ!伊垣です!・・・と出ると
〇〇剣友会の ○○です!
ボクの甲手・・出来ていますか?・・・と
たしか・・・まだ低学年の剣士クン
たぶん 親御さんに言われたのでしょうけど
自分で 電話して 修理が出来ているかを確かめるなんて
エライ! 

高校生や 社会人になっても 親御さんからの電話が多く
小学校低学年の子が 自分で電話なんて・・・
オバサン 吃驚!
今度来たら 褒めてあげよ~

親御さんの躾も 行き届いているんだろうなぁ・・・
大きくなったら きっとステキな剣士に
そして 立派な 紳士に なること間違いなし!
今から ○○クンの将来が楽しみです・・・

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR