お花の3Dの鍔(つば)

いたずらのつもりで、作ってみたら、思いのほか反応が良くって(笑)!!!


FxCam_1375293114509.jpg

上のピンクのは、ネイルに用いる商材を利用してプルメリア風なお花を3つ~♪

下のパープルのは、ネイルのマシンで掘ってカラーを付けてみた~♪
(角ばった文字のが彫りやすいので、遊び半分に『酒』にしようと思ったけど、怒られそうなので、父の名に)

母と父が、『お花の鍔は可愛い(~o~)!!!』と絶賛。。。
が、しかし、茂の文字の方はイマイチね。。。とダメだし((+_+))

ってか、遊び半分で製作したものだから、評価求めてなかったんですけどね(苦笑)^_^;

で。。。『もう1個作ってくれ!』とオーダーを頂きましてぇ

FxCam_1375543344109.jpg

コチラ、もう1個はサクラの花をイメージして製作させて頂きました\(~o~)/

普段、爪と言う小さなキャンパスにしか、製作していないので、
いざ鍔(つば)にやるとなると、意外と難しくってね。
普段使い慣れているコシのある小さめの筆だと、小さなものしか作れなくってね。
(言い訳が言いたいだけwww^m^)

まぁ、私の出来るこんな些細なことで、女子が剣道を頑張れるのであれば、また製作しようと思います☆

コチラはサンプルなので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、父に言ってみて下さい(*^^)v

☆いつき☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR