昇段審査・・・

こんばんわ

まだまだ お客様の昇段審査の話題はつきません・・・
先程いらしたお客様は 
ツイテないですよ!・・・と
前の方が女性で 後ろの方が上段でした・・・と
ガッカリしていました
私にはよくわかりませんが 
みなさんが 
それは かわいそうに・・・と言っています

午後からいらしたお客様は 合格したお客様
会からお祝いの剣道着をいただけるとかで
採寸にいらして とても 嬉しそう~

審査前に 落ちたら剣道もう止める~・・・と
言っていたお客様
ダメだったようですが・・・
竹刀袋を購入したので・・・安心しました 

みなさん それぞれに 色々なドラマがあるようです・・・

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR