寝坊しなかったかしら・・・?

こんばんわ

昨日は暖かくて あんなに穏やかだったのに・・・
午後から 急に冬に逆戻り
風も強くなり 先程 奥戸橋を渡るのに
風で 倒されそうになり 恐かったぁ~

さて 先週いらした方が
日曜日は 今年最後の試合・・・
なんて言っていましたが
みんな どうしたかな?

私が気になるのは・・・あるママさん 
日曜日は朝早く集合で
お弁当も作らなくてはならないのに
そのママさんは前日飲み会だとか・・・
ママさん自身も 寝坊しないか心配だと
当店に来て言っていましたが・・・・
あのママさん 寝坊しなかったかしら・・・?
お子さんの試合結果より そっちのことの方が
気になります・・・・
私も・・・年をとった証拠ですね・・・
アハ!

         女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR