おめでとうございます

 明けまして おめでとうございます
皆様のおかげで 新しい年を迎えることができました
本年もどうぞよろしくお願いいたします 

さて 昨年末から パソコンがおかしくなり・・・
ブログを書くことができなくなり お休みしてしまいました

やっと 書けるようになりましたので
くだらないブログですが また よろしくお願いします・・・

お正月は ゆっくりと 心と体の充電もできましたので
剣道具店も 今日から 営業しています

剣友会の寒稽古 学校の部活も始まり
竹刀の修理や 竹刀の購入
面紐が切れたぁ~・・・と 駆け込んできたり
にぎやかな一日でした

今年は 酉年ですので ケッコーな年になりますように・・・
心からお祈りいたします
本年も どうぞよろしくお願いいたします 

         年女の女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR