名札(ゼッケン)の中から・・・

こんばんわ

私の風邪は すっかり治りましたが・・・
みなさん 大丈夫ですか?
今も 剣道部の○○がインフルエンザだぁ~
なんて言っていましたが・・・
葛飾区の小学校や中学でも 学級閉鎖のところもあるようです
胃腸炎も多いようですので 気を付けてくださいね

そういえば・・・我が家の娘は 小さい頃から 胃腸が弱く
よくビオフェルミンを飲ませていたせいか
いつのまにか 娘の常備薬

いつだったか・・・娘の高校の遠征中に
私の知り合いのお子さんが 胃腸の具合が悪くなってしまったので
娘の所に行けば ビオフェルミンはあることを知らせました
でも・・稽古中ですからね
きっと カバンの中かポーチの中か・・・
取りに行かないとないでしょう
私が 急いで 娘の所に行って ビオフェルミンがどこにあるのか聞くと
あるよ!・・・と
なんと 自分の名札(ゼッケン)の中から ビオフェルミン!
年中 お腹が痛くなる娘にとって 
ビオフェルミンは お守りになって常にゼッケンの中に
持っていたようでした
アハハ!

娘たちの剣道部では 娘のゼッケンの中の
ビオフェルミンは 有名だったようです・・・トホホ

             女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR