今は息子サンの胴・・・

こんばんわ

雪やら 雨やら みぞれやら・・・
寒い一日でしたね・・・

先程いらした中学剣士クンに インフルエンザのことを聞くと
僕は大丈夫です!・・・と
A型のインフルエンザが治ったら 今度はB型のインフルエンザに
かかってしまった人がいるから 気を付けてね・・・というと
僕のクラスに 今 A型とB型と両方のインフルエンザに
なってしまった奴がいますよ!・・・・と
ひゃ~
そんな人もいるんだぁ~
おそるべし・・・・インフルエンザ・・・

さて 胴の修理が出来上がりました
P1050197.jpg
修理前の写真を撮ろうと思っていたのですが・・・
いつのまにか・・・キレイになっていました
アハ!
お客様が待っていらっしゃるので 主人は サッサと修理
乳革と 胴のヘリが擦れてしまっていたので
ヘリを新しくしたようです
そして 仕上げに 胴を磨いたら キレイ~に
ウグイス色の花菱が 鮮やかに見える~

お父様が 学生時代に使っていた胴を
今は 息子サンが使っているとのこ
これからも がんばってくださ~い!

そして 修理してキレイになった胴サン
親子二代の剣士サンを いつまでも 見守ってあげてくださ~い

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR