心身ともに成長・・・

こんばんわ

今日で2月も終わり・・・
2月最終日は 穏やかな 気持ちのいい日でしたね
モコモコのブーツも 今日で終わりかしら・・・?

さて 中学剣士の○○クン
来るたびに 成長したなぁ~と いつも楽しみなんです

小学生の頃は 声も小さく 声をかけても
下を向いて ボソボソ・・・
でもネ・・・・先日は
ハキハキと 大きな声で 目もしっかり見て話すようになり
オバサンは びっくり!
しかも・・・帰るときは 
ありがとうございました!・・・とお礼を言われてしまい
こっちが 恐縮してしまいました

小学生の頃は ぽっちゃりの○○クンでしたが
スリムになって 身長も伸びて・・・
身も心も たくましくなった感じ!

子供の成長を見ることができるって・・・幸せなことだわね
がんばれ~! 応援していますよ~

     女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR