大会に出店?

こんにちわ

変な天気の一日でしたね
晴れたり 曇ったり 雨が降ったり
私は 急な雨に遭遇して 自転車だったから 
Gパンも ダウンのコートも ビチョビチョ・・・
やっとのことで 家にたどり着いて着替えていたら
今度は 急に晴れて 日が射してきて・・・
トホホ・・・・
変な天気に 振り回された一日でした・・・

さて 先日 お子様の竹刀を購入しに いらしたお客様
初めていらした方でしたので どちらからいらしたのか伺うと
T県の○○市から・・・と
ここからだと とても遠いので 恐縮していると
近くの 剣道大会に来たとのこと・・・
せっかくですからネ!・・・・・・とお客様
有り難いことです・・・

お客様は 竹刀を選びながら
大会に ここのお店を出しちゃえばいいのに ・・ですって!
アハハ! 
冗談でも うれしいですね!
遠くから ありがとうございましたぁ~
よかったら 来年もいらしてくださいねぇ~
お待ちしていま~す 

      女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR