一件落着~!

こんばんわ

朝の忙しい時に  ピーッ ピーッ という音
炊飯器?・・ではない! ガスコンロ?・・でもない!
冷蔵庫が開いてた?・・・・でもない! 洗濯機?・・・でもない!
え~っ! いったい何の音?
焦っていたら・・・・
隣りの私道に入ってきた車の音
・・・・トホホ 

さて なかなか甲手の修理を 取りにいらっしゃらないお客様
1か月ぐらい前に電話したのですけど・・・ 
お忙しいのかしら・・・?
奥様が電話に出たので 奥様が言うのを忘れてしまったのかしら・・・?
それとも ご主人が 忘れているのかしら・・・?

もう一度 電話した方がいいかな・・・?
でも・・・憶えていたら うるさいと思われるし・・・

主人には ホントに電話したの?・・・と疑われたり・・・
そう言われると・・・ 私の記憶違い?・・・私 ボケた?
色々と考えていたのですが・・・

でもね! 今日やっと 取りにいらっしゃいました!
奥様からは 聞いていたのですけど ずっと忘れていたんですって!
先週も当店の前を何回も通っていたのに すっかり忘れていたと・・・
剣道具を 干して もう一つの甲手が無いことに気づいて
修理に出していることを 思い出したんですって!
アハハ!

とにかく・・・一件落着    ホッとしましたぁ~
キレイになった甲手も いつもの場所に収まって 落ち着いたことでしょう

            女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR