黄金の左足???

こんにちは~(~o~)

タイトルにある通り、今日は左足についてチョット。。。

暑い日が続いておりますが、アパレル業界ではすでにファーや革小物、
セーターなどが少しずつ入荷して来ているようですっ!
そんな訳でブーツに関して~

剣道人の女子ならわかって頂けると思うのですが、

leather_ph006.jpg

この手のブーツが、なかなか履けませんでした((+_+))

剣道は基本的には左足が、蹴り足なので、左のふくらはぎの方が発達してしまうのです(>_<)!!!

10代の頃、マルキュー(109)でひたすら23.5のピタッとしたブーツを片っ端から、
左足のみ試し履きしたことがあります^_^;

右足はファスナーが閉まっても、左足が。。。。
店員さんもとっても気まずそうでした(-_-)

渋谷の西武や丸井のブーツ売り場でも全滅((+_+))

そんな中、『何かスポーツやられてました?』と声をかけてくれる店員さんがいました。
『剣道をやっていました』と答えた私に、
『黄金の左足ですね!素敵じゃないですか!!!』と。。。

サッカーではないけれど、何かカッコイイ響き(笑)^m^!!!!
単純な私は、結局履けるブーツは無かったけど、嫌な思いをせずにお店を後にしました(^v^)

その後、靴関連のお仕事がしたくなり、
その店員さんが居たシューズブランドで一年間バイトしました☆

いまは筋肉も衰え、多少減量した成果もアリ、履きたかったブーツは履けるようになりましたが、
剣道女子の皆様!!!
ブーツを買う前に左足から試しに履いてみる事をオススメします\(~o~)/

因みに当時、服飾関係の学校に通っていたので、自分の体形は常に把握していたのですが、
左右のふくらはぎの太さ。。。1.5cmも左のが太かったんですよ(@_@;)

今となっては、良い思い出なんですけどね(*^^)v

☆いつき☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR