キレイな甲手になりました

こんにちわ

今年も 連休に 当店の帰りに 「古代の湯」 に行くというお客様が
いらっしゃいました
そういえば・・・当店の帰りに 「古代の湯」や
奥戸の 「ぴーぷる」 (パン屋)に寄ってから帰る・・・という
お客様の話をよく聞きます 

先日も 親子三人で いらしたお客様にこの話をすると・・・
ご主人と お子さんは 「ぴーぷる」を知らない・・・と
奥さんは ご存じのようで ニヤニヤ・・・おいしいですよね!・・・と
ご主人とお子さんは 食べてないよ~・・・と
どうやら・・奥さんは お子さんやご主人には食べさせてないようで
私が 余計な事を言ってしまいました・・・
・・・・すいませんです・・・

「ぴーぷる」 のパンは 種類も豊富で ホントに美味しいんですよ!
無料のコーヒーもあるし・・・
みなさんも 当店の帰りに是非 寄ってみてくださ~い!
ちなみに・・・主人は ぴーぷるの カレーパンが大好きです 

さて 甲手の修理が出来上がりました
まずは・・・修理前
P1050318.jpg
甲のところから 中に入っている鹿の毛が 飛び出てしまっていました
P1050320.jpg
手の内の中も よ~く見ると 擦り切れていて これも鹿の毛がでていてボロボロ
手の内の中も修理して・・・・
P1050338.jpg
紺の革も張り替えて こんなにキレイになりましたぁ~

この甲手で これからも がんばってくださ~い!
 
           女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR