親子で口論

こんばんわ

夕方 雨雲が出てきたから 
大急ぎで 洗濯物を取り込んで
ついでに 雨戸も閉めちゃったけど・・・・
結局・・・雨どころか・・・・日が射してきた・・・・
我が家だけ・・・真っ暗だぁ~

さて 先日 学生剣士クンとお父さんがいらっしゃいました
ご希望通りの 新しい剣道具を購入していただき
剣士クンも うれしそうだったのですが・・・
剣道着 袴の購入になって お父さんと意見が違い大変でした
剣士クンは 
ジャージ剣道着がほしい・・・・と
有段者のお父さんは
剣道は スポーツではない 武道だ
昔から剣道着袴は木綿が品格ある着装だ・・・と 
剣士クンは
動きやすいし 着るのは僕だよ・・・と
しばらく 言い合いは続いていましたが・・・
結局 剣士クンはスポンサーであるお父さんの言う事を聞いて
藍染の剣道着を購入することになりました
でも・・・剣士クン 練習なんだから 袴はどうしてもテトロンで・・・ということで
テトロンの紺袴を購入していただきました

最後まで お父さんは テトロン袴に不服そうでしたが
なんとか・・・一件落着!
ホッ・・・・

これも・・・時代なんですかねぇ・・・・

           女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR