私の玉竜旗・・・

こんばんわ

先程いらした チビッ子剣士兄弟
明日は 終業式だ! って・・・スゴ~ク喜んでいたぁ~
・・・と言うことは 21日日から みんな夏休みかぁ・・・
そういえば・・・みんな  ウキウキしてる感じ~
この時期が一番ルンルンですよね

午後から 竹刀を購入しにいらした 高校剣士サンに
もう 夏休み? 楽しみね!・・・って言ったら
来週から 玉竜旗です!・・・って言われちゃいました
アハ!

なつかしい・・・響き!
玉竜旗・・・と聞くと いまだに 思い出します・・・
玉竜旗の最終日 娘の剣道部のママたちと 美味しいモツ鍋やに行って
さあ~ 食べようとした瞬間に 先生から電話
御嬢さんが熱を出しました!・・・と
結局 モツ鍋を食べないで 私だけ 娘のところに直行
あれから十数年・・・
いまだに 食べていない 博多のモツ鍋・・・

また・・・今年も 娘の剣道部のママたちとの飲み会は
この話で 盛り上がるかしら・・・? アハハ!

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR