深夜の爆音事件

こんばんわ 

ひと雨 来ましたね
ひと雨の後 自転車に乗ったけど・・・ 
昼間の ムッとした風が さわやかに なって・・・・
気持ちよかったぁ~ 
秋がきてますねぇ・・・ 

さて・・・先日 12時頃だったかしら・・・
ゆっくりお風呂につかって いい気分でいたのですが
どこからか 急にTVのニュースの爆音が・・・

実家の近くで 耳の遠い おばあちゃんが 
いつもTVのボリューム音がスゴイけど・・
そんな家 この辺には ないし・・・
しかも・・・なんでこんな時間に・・・?
ハテ?
エッ?
まさか・・・
バスタオル巻いて あわてて二階に駆け上がっていったら
TVの爆音と 大の字になってイビキをかいている主人が・・・
何やってんのよ!・・・と怒鳴っても起きない
とにかく TVのリモコン捜したけど・・・ない!
寝ぼけている主人を転がしたら 下からリモコン出てきて 
あわててTVのスイッチをOFFに・・・

結局 TVの爆音の震源地は 我が家の二階
TVのニュースを見ながら寝てしまった主人は
寝返りでリモコンの音量を上げてしまい爆音になった・・・・という訳

あれだけの爆音 普通の人は気が付くのに・・・
考えられない・・・
まあ・・大きな地震も 目が覚めない人だから・・・
あれだけの爆音でも 寝ていられるんだわね

この事件以来 寝るとき リモコンはTV台に置くこと!・・・
というルールをつくりました
ホントに手のかかる剣道具屋のおっさんです・・・トホホ

近所の人は この事件わかったかしら・・・?
お騒がせいたしました・・・ 

       女将のつぶやき           

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR