ミニ甲手

こんにちわ

もうそこまで秋が来ているかと 思っていたのに・・・
この暑さは・・・まさしく  残暑かぁ・・・

今 お店にぶら下がっていた 
ミニ甲手のキーホルダーが なんとなく
目にとまりました。
ミニ甲手
かわいいですよね。

いつだったか・・・
一緒にずっと剣道をやっていた友達が引っ越ししちゃうから・・と
このキーホルダーを買った子がいましたね。

とってもユニークな子で
「この甲手も修理できますかぁ~? 」だって・・・

隣にいたその子のお母さんはあせってましたけど・・・
みんな大笑いでした

このキーホルダーもらった子は今でも剣道してるかなぁ・・・

主人なら意地でも きっと このミニ甲手 修理するだろうけど・・・ネ!

            女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR