剣道あるある☆2

こんばんゎ
今日は友人の結婚式に出席してきましたッ

幸せそうな友人を見て私まで嬉しくなりました
まさに…
幸せのおすそ分け
的なかんぢてすね

さて、今日は剣道あるあるパート2をお話します


『剣道をしてる人は、手首から肘にかけて異様に太い


男女に関係なく、剣道を続けているとどんどん太くなります

更に筋がクッキリでます

私は女子ですが、高校の時にベンチプレスなど器具を使った筋トレをしていたせいか…
かなりの腕の太さで

高校時代電車で吊革に捕まっていたときに、隣にたっていたおじさまに

『ねーちゃんいい腕してるねー!!!
何かスポーツはやってるのかい?!』

…と言われた事があります

チーン

恥ずかしすぎでしたー

整体の専門学校に通っていた女の子に
『スゴーイ!!!!
こんなに筋がでてる腕の女の子始めてみたー!!!!
○○筋やばすぎるー!!
あっ!
○○筋もやばーい!!


…と言われたことがあります

チーン

そんなにほめられても…嬉しくないぞー


剣道人の女子のみなさん
こんな経験ありませんか…笑?!

私よりも手首から肘にかけての腕の細~い男子は沢山いるので、
私は…気になる男性ができると、まずは腕の太さチェックしちゃいます


男性は、腕の筋肉があればあるだけカッコイイからいいですよねー

剣道をやってない人からすると、剣道人男性の腕筋はかなりポイント高いらしく…

私の友達が家に遊びに着たときに
父の腕をみて
『スゴーイ!!!!
イガキのお父さんみたいな腕の人と結婚したい
なんていってたなー。笑

剣道をやっていないそこの男性!!
剣道を始めて、腕筋つけませんか?!笑

腕フェチの女性って世の中に沢山いますよ

世の中の男性がみーんな腕太くなってくれれば私の腕もそこまで目立たないのになー


剣道はいつやるのー?

いまでしょー


以上
あゆみでしたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR