お店がわからない?

こんばんわ

外に出ると どこからか虫の声が
聞こえてくるようになりましたね

この頃 何の虫かわかりませんが・・・
大きな声で泣く虫がいて 気になります。

スズムシやコオロギのような 小さなかわいい声ではなく・・
綺麗な声なんですが 高音で響くので虫にしては
大きな声が聞こえるんです・・・・

う~ん 気になるなぁ~
どなたか知っている人いますかぁ~


さて 先日 当店に車で来る途中に
道がわからなくなって 携帯電話を掛けてきたお客さん・・・

以前にも何回か来たと言うし
私が 何とか 教えたのですが
どうもたどり着くことができないようで・・・

主人も不在だし
私は免許を持っていないので 一方通行とかもよくわからず
2~3回電話でやりとりしながら・・・ 
やっと当店にいらっしゃることができました

ホントにご迷惑おかけして ごめんなさい

でも・・でも・・・そのお客さん
「前に来た時は お店の前はドブ川でしたよね。
  いつの間に なくなちゃったの?」  と・・・

あらら・・・ということは・・・ 
このお客さんが来たのは20年位以上前なんだ~

あはは・・・そりゃあ いくら捜しても ドブ川はないですよね

          女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR