やる気になったお兄ちゃん

こんばんわ

今日は昨日と変わって 寒かったですね。
長袖のTシャツにパーカーでも 衿もとが寒く・・・
先程 外に出た時は マフラーをしてしまいました

さて 先日 お兄ちゃんと妹の兄妹と お母さんが
お店にいらっしゃいました。
妹サンは今年の春から剣道を始めたのですが
お兄ちゃんは 絶対にやらないと・・・

その兄妹のお父さんは 小さい時から剣道をやっていて
当店にも よく来ていただいております。
お父さんとしては お兄ちゃんにやってほしかったようでうすが
こればかりは 本人がやる気にならないと・・・

でも・・でも お兄ちゃんも 妹サンの剣道を見ていて
やる気になりました。

よかった~

何だか 私まで嬉しくなっってしまいました

お兄ちゃんの好きな色のツルの竹刀
 好きな色の竹刀袋 
 好きな色で名前を入れて・・・
お兄ちゃん やる気満々

お父さんの 嬉しそうな顔が目に浮びます。

今年の春に 娘サンだけ連れて竹刀を買いに来たときも
嬉しそうでしたけれども・・
息子サンもやる気になって ホントによかったです。

お父さんは 決して強制しないで
やる気になるまで まっていたんでしょうね・・・・

これからも 応援していま~す。

   がんばれ

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR