ハロウィン~☆

私の大好きな季節~☆
ハロウィンイベント~(*^^)v

真面目に剣道女子だったころとは、真逆に仕事も遊びも一生懸命楽しむようにしています(笑)☆

そんな私にとって今月はハロウィンイベントが沢山!!!!
どんな服装でも、どんな髪型にしてもドン引きされない日なんですよ~☆☆☆

でも、、、『いつきさんは防具付けてくれば、それだけでコスプレじゃないですか!』
と言われました(-_-)

まあ確かに、普段目にする事のない方からすれば、剣道の道着、袴、防具。。。確かにコスプレですね((+_+))

そんな私は、有難いことに、父や母の血を受け継いで、細かい作業が得意です。
なので、基本イベントのコスプレも作ります(^^♪

今回、宮崎さんがジブリ引退との事もあって、、、
ジブリ攻めで行きましたっ(^^)/

1395907_380697235394441_1965019534_n.jpg

わかります???もののけ姫のサン!!!
紙粘土とファーと、布で作りました(笑)☆

おとなりに居る、カオナシも、、、こんな感じで作りました(笑)!!!
1385905_376376059159892_1673672084_n.jpg

あはは~☆
まだ10月残り半分(^・^)各地で楽しいハロウィンイベント、多数行われていると思いますっ☆

ヤバイ、、、何着て行こう???と思う方は、一般人からすると、剣道着、袴、もコスプレみたいなので、
是非、着なれている道着で参戦してみては~(*^^)v

意外と、外人ウケ良かったりするかもですね(^^)/

遊びも仕事(勉強)も一生懸命~!!!←コレ大事ですよ(笑)!!!


☆いつき☆






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR