娘たちのお化け屋敷

こんばんわ

台風もどうやら 上陸はないようでちょっと一安心
でも これからの雨や風が スゴ~ク気になります・・・
実は・・・明日の夜は 久しぶりの飲み会があるので・・・
ウフフ~
毎年この時期に 小・中学校の同級生オバサン四人と集まってます。
あらためて 考えると半世紀近くの付き合いだヮ・・・
ひやぁ~

さて 昨日の娘のつぶやきブログ・・・
私も懐かしくて 色々思い出しちゃいました。

たかが子供たちのお化け屋敷だと 甘くみていたら・・・
とんでもない
私が並んで入ろうとしたら 入口で 大太鼓が「ドド~ン
そして 「イガキのオバサン 入りま~す」と大声がして
それはそれは 真っ暗で 泣き出す子もいたり 怖かった~
でも お化けにあいさつされたり・・・
私にも 懐かしい思い出です。

卒業して 娘が アルバイトをした時
ダンボールをつぶしたりの ダンボールの扱いを 
ほめられたとか・・・
アハハ~・・・
お化け屋敷のダンボールが 役にたったんですよね
何事も け・い・け・ん です

         女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR