三連休

こんばんわ

今日から三連休 
雨が降ってきてしまいましたが
みなさん どうお過ごしかしら・・・

当店では 今日は竹刀をお買い求めになる方が
いつもより多くいらっしゃいました。

午前中にいらした小学生は 
連休は 三日間稽古です・・・と    エライ

午後から 知人のブログを見て 当店にいらしたお客様は
昇段審査のため 古刀作りの竹刀を・・・
私にはよくわかりませんが・・・
ここのところ 古刀作り・・・よく出ますねぇ・・・
主人が お客様のご希望どおりの柄の長さに調節したので
嬉しそうでした・・・
この竹刀で昇段審査 合格してほしいですね

11月は 試合 昇段審査と いそがしいようですが
竹刀の点検は忘れずに・・

ちなみに・・・うちの娘・・
昨日は 稽古着袴だけをカバンにつめてたけど・・・
でも・・・剣道ではないようす・・・
確か・・・友達の結婚式に行く予定だったはず・・・
よく聞いたら
「結婚式の余興でみんなで稽古着姿になるのよですって・・
へぇ~
でも みんな剣道着姿で何をやるんだろう?
そこまで聞かなかったけど・・・
何か 気になりますね・・
今度 聞いて報告しますね

         女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR