キティーちゃんと剣道。。。


こんにちは~(*^^)v
なんか忘れていると思ったら。。。11/1ってキティーちゃんの誕生日でした^_^;

リンゴ二個分と言う2頭身。。。体重はリンゴ3個分。。。
男性から見たら、何だ?このネコ。。。??と思うかも知れませんが、
日本を代表するグローバルなキャラクターなのですっ!!!

そんな女子なら必ず1個は持ってるであろうキティーちゃん
なんと今年で40歳ヽ(^。^)ノ
若そうに見えるけど、意外とお年を重ねられていらっしゃるのですね☆

そんなキティーちゃん、ご当地キティーちゃんなど色々な物とコラボレーションされていますが、
スマホのアプリで人気のLineのスタンプのキティーちゃんに、
なんとキティーちゃんが竹刀で素振りをしているスタンプがありますっ!!!

120704_line_halokitty_stamp.jpg

可愛いけど違和感ありまくりで笑えますっ

素振りしているけどさぁ~、、、頭の大きさと手の長さ的に、絶対に振りかぶれないよね(笑)!!!
しかもなぜか横顔、、、横からのアングルってキティーちゃんではかなりレアなんですよ☆
まさかの眉毛まであるキティーちゃん!!!

細かいことを言えば、
竹刀の中結いのバランスが短いとか、
左手はもっと下を持って欲しいとか、
突っ込みどころ満載ですが、こんな世界中の女子に愛されているキティーちゃんが剣道をしているなんて、
嬉しい限りですっ(*^^)v

コチラのスタンプ、半年くらい前に見つけたのですが、
私も単純なもので、『キティーちゃんが素振りしてる。。。』と
剣道人に意味不明にスタンプ送りまくってました(笑)!

スマホや色々なサイトやコミニュティーなど、人との交流が便利になったがゆえに、
様々な犯罪が増えたりと、お子様の携帯利用に悩まされるご両親も多いかと思いますが、
剣道女子にとってはこのスタンプ、上がりますよっ☆☆☆

是非、剣道女子に送ってあげてみてくださぁぁぁい(*^^)v
だって、だって、キティーちゃんが真剣な顔して素振りすてるんだよっ、頑張らなきゃでしょ★

いつき

※ちなみにLilnスタンプはLilnアプリをインストール後、スタンプの購入になります。無料ではないので^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR