カンパイ

こんばんわ

先程 久しぶりにいらしたお客様と 気が付いたら
3時間も お話をしてしまいました。

息子サンも社会人になり 当時の剣友会の仲間たちと
試合に出て 入賞することができた・・・とか・・・

小学校から剣道を始め 中学・高校・大学では
みんなが それぞれライバルだったけど
また 社会人になり 同じチームから10年ぶり位に
出ることになり とても喜んでいたと・・・

別に特別な話ではないですが・・・
剣道を止めてしまえば このような事は起こらない事ですから
どんな形であれ 剣道を続けているという事 
スゴイですよね

剣道をやらない私ですが・・・
幼なじみとまた同じチームを組めて 何より楽しく
試合ができるって ホントにうれしいでしょうね。
オバサンも話を聞いて 嬉しくなっちゃいました

小さい頃も よく入賞はしていたメンバーですが・・・
あの頃と何が違うかって・・・
一番違うのは  アルコールでカンパイできる事でしょうねぇ~

         女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR