部活帰りの電車

こんばんわ

朝晩めっきり冷え込んできましたね。
まだ・・冬ではないのに・・・
私の手も足も カサカサ・・です。
オバサンの冬の必需品  クリームを買わねば・・・

さて これから ますます寒くなると
電車の座席が ポカポカと・・・
座ってしまうと 寝ちゃうのですよね

今も 竹刀を買いに高校生が来たのですが・・
通学時に本を読みたいが
朝は眠たいし 帰りは部活で疲れて・・
電車では つい座って寝てしまう・・・と

でも その高校生 朝はちゃんと起きて
お母さんの朝ごはんを食べてから学校へ行くって・・・
エライ

うちの娘なんか 当時 朝はすぐ食べられないし 
朝ごはんを食べる時間も寝ていたい・・と
だから私は お弁当の他に朝ごはんも作って持たせたわ・・

私も娘に 「時間は有効につかいなさい!」と
いつも言ってはいたのですが・・・
やはり 電車の中では いつも寝ていたようです。

帰りは 新小岩を通りすぎて 千葉県に行ってしまうのなんて
珍しいことではありませんでした!

いつだったか・・・
気が付いたら・・蘇我だった
  しかも 進行方向が変わっていた・・・と       
ようするに その電車の終点まで行って 
折り返して来たのでしょうねぇ~
何処まで行ったのか いまだに謎なんです!
まあ  電車の車庫に行かなかったからよかったですが・・・
あはは~

        女将のつぶやき 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR