こんばんわ

この間友人と癒やしを求めて鎌倉まで行ってきました

ランチをしたのは、お寺の敷地内にあるレストラン

お寺にあるとは思えない位お洒落なお店でした




緑に囲まれて、心地よい静けさの中で美味しいごはんを頂く…
至福の一時でした

それからいくつかお寺を歩いて回ったのですが
私が気に入ったのゎ報国寺

葛飾産まれ葛飾育ちの私は、竹林ってあまり記憶になくって、どーしても竹が沢山ある報告寺に行きたかったんです

立派な竹がたーくさんあって、空気が美味しくって、とっても癒されました


それから抹茶を頂きました



抹茶を飲みながら
暫くボーッと竹林を見上げていたときに、ふと…

『これだけの竹から、どれだけ竹刀がつくれるのだろー?』

なーんて思ってしまった私は、やっぱり剣道具屋の娘なんだなー

あゆみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR