勝ち虫(3)

こんにちわ

寒くなりましたね
先日まで 紅葉と落ち葉でにぎやかだった公園が 
先程見たら 枝がバッサリ切られて 落ち葉も清掃され
公園はきれいにはなっていましたが・・・・
なんか・・・寒々とした公園になっていました。
12月なんですよね・・・

さて・・・しつこいようですが・・
お店にまだまだ 勝ち虫アイテムありました。
印伝
主人も好きな印伝袋(革の上に漆を塗り紋様を付けたもの)です。
先日も 昇段祝いに差し上げたいから 内側に名前を刺繍してくださいと
注文をいただきました。  
色々な柄がありますが やはり勝ち虫柄は定番ですね。

最後に印伝風の胸の胴です。
勝ち虫印伝
紺革と同じ紺の漆の勝ち虫なので 派手ではなく
光の加減で勝ち虫が現れ お洒落ですよね。
これだけ勝ち虫が付いていてくれたら 勝利まちがいなし 

みなさんも 勝ち虫アイテムいかがですか~

              女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR