かわいい兄弟

こんばんわ

昨夜のふたご座流星群は 一つしか見れませんでした・・
残念
やはり・・寒さと首の痛さには 負けました・・
トホホ・・

さて 昨日 かわいい兄弟が竹刀の修理にきました。
いつもは 親御さんの車でいらっしゃるのですが
昨日始めて 自転車に乗って二人でやって来ました

主人が修理している間 弟クンは200円しか
持ってないよ・・・と 
お兄ちゃんは えっ?・・とあせった顔
お兄ちゃんにちょっかいをだしていた弟は 
お兄ちゃんに注意され・・外へ・・・
つまらなくなって またお店に入った頃 修理もでき上がり
お金は後でもいいよ・・と言ったら
弟クン澄ました顔でポケットから お札を出しました。アハハ・・

なんかコントを見ているようで・・オバサンは大笑いしちゃいました
帰る時は 弟クンは やはりお兄ちゃんを頼って・・
二人できちんとあいさつをして仲良く帰っていきました。

兄弟っていいですね・・
同性の姉妹がいない私は羨ましいです。
この兄弟の成長が楽しみですね・・ガンバレ〇〇兄弟

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR