流行?ネオンカラー

こんばんは~

連休疲れが取れない、お父様方。。。お疲れ様です

私は、連休中はビッチリお仕事だったので、本日休暇を頂いて、
久しぶりに実家に帰って来ていましたっ

お買い物や美容に費やして、バタバタとした感じで終わってしまう、私の休日ですが、
たまには実家でのんびり~ってのもいいですね

最近はネイルにファッション、若い世代にはネオンカラーが大人気のようで。。。
もう30過ぎって言うのに、私も若い子に紛れて、ネオンカラーアイテムに目がいってしまいますっ

あっ
FxCam_1367921678063.jpg

ここにもあったネオンカラーの剣道小物

クリア感があって、これからの季節にピッタリな鍔(つば)

すごいっお父さんもついに、流行を先取りしていたなんてぇ。。。
と思って母に聞いたところ…、コレ前からあるわよ

全く気がついていなかった私アハハ。。。

女性剣士の皆様、流行にのって、稽古の際、ネオンカラーの鍔(つば)に変えてみては~
お子様もきっと喜ぶはずですっ

※ちなみに試合によっては規定があり、NGな試合もあるそうですので、お気をつけください

いつき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR