感謝!

こんにちわ

昨夜は遅くまで盛り上がり・・・・・
ゆえに・・・今日は一日 眠い・・ダルイ・・
ボゥ~として・・頭が回らない・・

でも・・なんとか大掃除も棚卸も無事に終了。

みなさん 元旦から稽古が始まるので 準備をしていて 気づいたのか・・
あわてて 甲手を持って修理にいらっしゃる
お客様がおいでになります。

来年の元旦稽古も 朝早くから大勢のみなさんが
行かれるようで 気持ちのいい清々しい朝を迎えられそうですね。

私も 主人を 起こさなくては・・・
(剣道をやらない私は起こすだけですが・・・)

さて 当店の今年の営業は本日で終了となります。
なんとか無事に一年を過ごす事ができました。
これも・・・みなさんのおかげです
感謝感謝
  感謝をこめて・・   ありがとうございました
そして・・来年もよろしくおねがいします     
 みなさん よいお年を・・・      

          女将の感謝でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR