仲間

こんばんわ

GWが終わって何日かぼけっとしていましたが、やっと今日あたりから仕事モードになってきましたあゆみです

さて本日は仲間について少し書こうと思います

剣道って個人競技だから、チームワークとか必要ないって思われがちですが、チームワークって
かなり重要ですよね

厳しい練習も、落ち込んでる時も、自分一人では心が折れてしまっていたかもしれないけど、
仲間がいるから乗り越えられたことがたくさんありますよね

これは、私が高校生の時携帯の待ち受け画面です。

仲間


One For All All For One ~信じれる仲間がいる~

私が好きな言葉の一つです

仲間のために私がいて。私のために仲間がいる。

試合前に携帯を開いて見て、この画面を見てから試合に挑んでいた私。
懐かしいな~

春は試合シーズン試合に挑む皆さん頑張ってください。

監督を信じて 仲間を信じて そして自分を信じて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR