女は強し!

こんばんわ

今日は ポカポカと暖かい日でしたね。
でも また寒くなるようです。
この寒暖差に注意をしないと・・・・ネ

先日 足立区からのお客サンは ノロで家族中大変だったらしく・・
まず お孫さん二人が下痢と嘔吐で
下のお孫さんは入院 その子供たちのパパも嘔吐
そして お客サンであるおじいちゃんも下痢
苦しくて大変だった話をお聞きしましたが・・・

何故か・・・・
奥さんと お孫さんのママである娘さんには うつらなかった・・・と  

また 別のお客さんで 高校生の息子サンとお客さんは
下痢と嘔吐で大変だったけれども・・・
奥さんと高校生の娘サンは 大丈夫だった・・・と

当店に別々にいらした お客さんでしたが・・・
お二人とも
・・・女は丈夫だ・・・と感心していました。

あはは~

そんなことはないけれども・・
女は看病という もっと大変な役割があるし・・
それどころじゃなくて・・・
ウィルスも逃げて行ったんでしょうね

経験の豊かさかくる 目には見えない 
女だけのパワーがあるんですよ
女性のみなさん そう思いませんかぁ

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR