子供の剣道

こんばんわ

先程いらした 小学生のお子さんのお母さん
ご主人も剣道をやっているので 
親子で剣道ができて うれしそう~

そのお母さんが言うには
大人の剣道は 早すぎて 何がなんだかわからないけど・・・
子供の剣道は おもしろいですね!・・・・と

そうなんですよね!
私たちのように剣道をやっていないと 
スピードのある若い人の剣道を 
じーっと見ていても 竹刀が早くて
技の一本がわからないし・・・
でも 子供の剣道って 竹刀も早くないから
なんとなく・・一本もわかるんですよね!

子供の大きな声もかわいいし
なにしろ 一生懸命さが伝わってきますものね~

小さい子の試合で 竹刀を頭上に振りかぶったまま
試合相手を追っかけて 思いっきりドタバタ走っていく子の 
剣道が私は好きでしたね~

がんばれ! チビッ子剣士 
そして チビッ子剣士のお母さん

       女将のつぶやき  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR