寒さ対策

こんばんわ

昨日の雪には驚かされましたが・・・
今日も寒かった~

埼玉の学校に通っている中学生のお客サンは
昨日は学校の部活も中止になった・・・と言うので
どの位雪が積もったか 聞いたら
「雪だるまが作れるぐらい積もりました!」 と
・・・アハ!・・きっと・・作ったんでしょうねぇ・・・

今日は父の命日なので・・
この寒さの中 意を決して 奥戸橋を自転車で
渡ってお寺に行ってきました
昔 娘の遠征に行った時に どこかの父兄に
カイロは腰と腿に貼るとあったかい・・・と
言われたのを思いだし・・・
実行しましたよ~
なるほど・・ジャケットからでている腿が 暖かでしたぁ・・・

今 主人は 稽古に行きましたが 
寒さ対策の いつものアンダーウェアーと
今日は ポットにお茶を入れて持たせました。
車で帰る前に 熱いお茶を飲めば 温まりますものね・・

年々寒さが身に沁みます・・・
      お互い年をとりました・・・

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR