チーバ君★剣道をするの巻

ご無沙汰しております(^^)/

寒い日が続いていますね(>_<)

旅行が好きで北海道や東北などの寒い地方に観光で行った事がありますが、
高校時代に体験した『左沢高校の冬季合宿』が最強に寒かった気がします(笑)!!!

道場には大きなストーブはありますが、朝練前のストーブ付ける前の道場がヤバい。。。
もちろん剣道の合宿ですから素足ですし、鬼の冷たさ!!!
今となっては良き思い出です(*^_^*)

タイツとモコモコのブーツが手放せなくなってしまった私にとっては、思い出すだけで足元が寒いです(笑)

さてさて。。。本題に★
先日、美容関連の試験で訪れた会場の売店に、沢山のチーバ君を見つけました(^v^)

まさか。。。と思いきや、ありました!!!
剣道しているチーバ君ヽ(^o^)丿


FxCam_1385869243806.jpg

振りかぶる事は絶対に出来ないと思いますが、ちゃんと右手上、右足前ですね(笑)!
道着は着ていないけど、袴はいているっぽい(笑)!
ツッコミどころが満載ですが、キュートなので、良しとしましょ(*^^)v

以前、LINEのキティーちゃんのスタンプについて書かせて頂きましたが、
キティーちゃんも同じ横向きで素振りしている描写でした。

やっぱり剣道をやっている感じをイラストやキャラクターで表現するって難しいです(/_;)
でも、剣道をしているキャラクターがあるっていうのが、嬉しいです☆

ドラえもん、サザエさん、、、、世界に誇れる日本発祥のキャラクターたち、剣道してくれないかな???

★いつき☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR