雪の一日

こんばんわ

昨日の雪すごかったですねぇ~
45年ぶりの27センチの雪ですって・・・
夕方からは吹雪ですよね。

さすがに この雪では誰も来ないからと
6時頃お店を閉めたとたんに 
竹刀を買いにいらしたお客さん・・・
小松橋の方から歩いて来たとか・・・

吹雪の中 ありがとうございました

今日いらしたお客さんも みなさんいろいろ
大変だったようです。

茨城であった錬成会も子供たちの安全のため
中止にしたり・・・
千葉で事故にあったお客さんや
停電で電車の中に閉じ込められてしまったお客さんの
話は悲惨でした。
真っ暗で 暖房もない中の3時間は辛かった・・・と
トイレは 車掌さんのところのドアから
順番に吹雪の外に向かってやった・・・と
でも 女の人はそれができないから
うずくまって 具合の悪くなる人もいた・・・と
え・・っ そんなことが起きてたなんて・・
ニュースでも放送しませんものね。
その方たち大丈夫だったのかしら
同じ女として すごーく気になります・・・

我が家の雪かきが大変だった・・なんて言うのは
幸せですね・・・

ちなみに・・・・私の45年前の大雪の写真がでてきました。
私は長靴 帽子 手袋の完全防備のかわいい小学生でしたぁ~
アハハ~
        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR