滑り止めの靴

こんにちわ

朝からの雪かきと 午後からのちょこっとの日射しで 
グチャグチャの道も 当店の前だけは きれいになりました。
雪解け
駐車場も雪かき済みですので 車が入りますよ~
安心して いつでもいらしてくださ~い

さて スノーブーツなど持っていない私ですが・・・
今回の雪は 以前購入した「すべり止めバンド」が活躍しました。
凍っているところも「すべり止めバンド」を靴に付けて 
ザクザクと・・・
私の前を 慎重に歩いている人を 横目でみながら
サッサと追い越して・・・
優越感に浸って・・いい気分・・・

その話を お客さんに話そうととしたんですけど・・
いい靴を見つけたんだよ!・・・と お客さん
履いているブーツを見せてくれました。
靴の中がモコモコで暖かそう・・・
靴の底にはピンが付いていて 滑りそうなとこでは
ピンを立てて 普段は ピンをねかせておく・・・と
しかも・・・3000円ですって・・・

あっ・・・断然そっちの靴の方がいい
私のお気に入りの「すべり止めバンド」の話は止めました・・・

今思ったんですけど・・・「すべり止めバンド」
受験生にはお勧めですよね
だって・・すべり止め・・ですもの・・

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR