おそろい・・・

こんばんわ

三月とはいえども 一日中雨降りの寒い日・・

昨日から 歯が痛くて 先程 歯医者に行ったら
歯をぬかれたという主人・・
でも・・大好きな剣道は 休むことなく
今も 出かけて行きました。

さて 先日 お客様に
「ブログ拝見してますよ!」と言われましたが・・
なんか・・改まって言われると 恥ずかしい・・・デスネ

そういえば・・
以前このブログに 当店の三匹のおっさんが
偶然飲みに行った先で タートルネックがおそろいだったということを
書いたんですが・・
先日いらしたお客様も
「僕もおそろいです!」と言われ 大笑いしちゃいました

主人には このおそろいの話をブログに書いたことは
言っていなかったので
くだらないこと書くな・・・なんて言われるかと思いきや
「まだ おそろい あるよ!ブルーのYシャツもおそろいだったよ!」
ですって・・・
あはは・・・
思ったとおり・・まだあったんですね・・・

ちなみに・・これもユニクロのYシャツでした

おそろいのおっさんが飲んでる場面・・・
笑えますよね~

          女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR