おみやげ

こんばんわ

今日は 竹刀修理のお客さんが 何人かいらっしゃいました。
お天気もいいから ・・ネ!
な~んて思っていたけれど・・
主人が修理を受けっとって帰る子供サンに
「宿題を早くやって 今日は早く寝るんだよ!」
な~んて言ってました。
そうか・・
明日は 上平井剣友会の大会だわ・・
だから 選手の子供サンたちが 明日の準備で
竹刀の修理に来たんですね。

主人の言うように みんな今日は早く寝て 明日がんばれ~


さて ラスベガスに行ったという娘のおみやげ
M&M
何日か前から 口に入れていたので ちょっとしかないけど・・
ちょうど友人が来たので 出したら
「名前が書いてあるじゃない 」・・と言われ・・
名前入り
あらホント 私の名前だわ
あはは・・・
娘からは何も聞いていなかったので 全然気が付きませんでした。
友人が来なかったら 私は気が付かず 
ぜ~んぶ食べちゃってましたね・・

主人に言ったら「へぇ~!」と いくつか口の中に
入れていましたが あまりリアクションはなかったかな・・・

フフフ・・・
「SHIGERU」と言う名前のチョコはなかったもんねぇ・・・

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR