あやまり侍?

こんばんわ

今日は今年一番の暖かさ
ようやく春めいてまいりましたねぇ~

赤い鼻緒のじょじょ履いたみーちゃんも
おんもに出られますネ・・・・アハ

さて 昨日の和風総本舗の話から 思いだしたのですが・・

やはり TV番組の依頼で むか~し
「そちらのお客さんで 誰かに謝りたいという人はいませんかね?」
と・・・何を言っているのかよくわからい電話がありました。
よく説明を聞くと・・・
当時 SMAPの香取慎吾サンが 
誰かに謝りたいという人と一緒に 侍の姿で謝るという
「あやまり侍」とかいうコーナーがあり
その謝りたい人を 捜しているとか・・・

そんな・・急に言われても 当店のお客さんで
謝りたい人なんて 分かるはずないですよね・・
心当たりがないので お断りしたのですが・・・

当時 中高生だった娘たちは
この話をしたら・・

後輩の〇〇が部活を休んでいて もうすぐ先生に謝って
部活にでてくるから・・
慎吾チャンに一緒に謝ってもらえばよかったのに・・とか

同級生の〇〇が 剣友会サボっているから
慎吾チャンと一緒に お父さんに謝るのどう?・・・などと
我が家では 勝手に盛り上がっていましたね・・
なつかしい話です・・

そんな番組あったの みなさん覚えていますか

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR