筑波山梅林

こんにちわ

春一番のスゴ~イ風
今日も自転車に乗りましたが 
倒されないように オバサンは 慎重に・・・
奥戸橋では 自転車を降りて歩きました・・・

昨日は風もなく いいお天気だったので
筑波山梅林に春を見にいきましたぁ~
桜に比べると地味ですが・・
昨日の透き通った青空が 
梅の花をあざやかにしてくれていましたぁ。
青空の梅
筑波山の中腹にあるので 上から見ると
梅林も見渡せますが 山麓の田園と町の風景も
ステキでした。
筑波梅林
剣道具屋サンのおじさんは 梅のトンネルが
気に入ったようでした。
梅ノトンネル
混雑もなく 散策後の休息所では梅茶のサービスもあり
心が癒される 有意義な 時間を過ごせました
筑波山梅林 穴場ですよ~

来月は 桜だぁ~
何処に行こうかしら・・・

          女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR