臭い?

こんばんわ

出かけたついでに 化粧品を買おうと
某デパートの化粧品売り場に行ってビックリ
何処のメーカーもすごい人で 
20分ぐらい待たされたかしら・・・
消費税が上がる前に買おうというのですね。
考える事はみんな同じでしたぁ~・・・トホホ


先程いらした 親子のお客様・・・
「ここに来ると 懐かしい臭いがするよね~」 と
親子で話していました。
懐かしい・・・
気になったので お聞きしたら・・
ここに来ると山小屋の臭いがするんですって・・
へ~ぇ!

そのお客様は 山登りが趣味のようで いろいろ山小屋に
行っているようです。
山小屋も 皮の臭いがするのか聞きましたら・・
皮の臭いではなく なぜだかわからないが
山小屋の臭いがする・・・と

山小屋に行ったことがないオバサンは
疑問がのこるばかりデス・・・
私たちはもう鼻が慣れてしまっているんでしょうが・・・
やっぱり・・皮と汗の臭いかしら・・
う~ん 気になる・・・

やっぱり・・ファブリーズか

       女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR