やっと出来上がった胴

こんばんわ

今日も春の日射しが心地よいお天気でしたね。
こんな日は 縁側の干してあるお布団の上で
怒られながら ゴロゴロしたっけなぁ・・・
フフフ・・・
私の子供の頃の一コマです。

さて 今度高校生になる女の子からご注文いただいた胴が
やっと胴が出来上がりましたぁ~
P1030095.jpg
ファイバー胴の青石目塗り 
胸は 上段を濃紺でナナメ刺し 下段は濃紺と鉄紺の麻の葉です。
P1030100.jpg
ご注文いただくときは色々迷っていたようですが
大好きなブルーで統一し 麻の葉の蜀光を入れ 個性的で
見栄えのする胴になりましたよね。
セットで購入されたのですが 胸は お客様の希望を聞いて
別誂えにしましたので ちょっと時間がかかってしまいました。

剣道具は いつもお姉さんのお下がりばかりだったそうで・・・

先程 お母さんが受け取りに見えましたが 
今頃 きっと 大喜びしてるでしょうねぇ~

これからも この剣道具で 大いに活躍してくださ~い
オジサンもオバサンも応援していま~す

         女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR