二刀流

こんばんわ

先程まで 外はスゴ~イ雨とスゴ~イ風の 春の嵐
でも 夕方からは日射しも出てきて・・・
桜の花も 一安心かしら・・

さて先程 主人が短い竹刀を作っていたので
私は 打ち込み棒・・かと思っていたのですが・・
P1030104.jpg
二刀流の竹刀を頼まれたので 作っていたんですって・・
私にはよくわかりませんが・・・
両手で竹刀を振るのにも大変なのに 片手で竹刀を振る・・・って
簡単に考えただけでも 大変な腕力が必要ですよね~ 

二刀流・・・私の頭の中は・・宮本武蔵
だったら・・二刀流の相手は佐々木小次郎みたいに
39以上の長~い竹刀で対戦してほしいなぁ・・・・アハ

        女将のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

伊垣剣道具店

Author:伊垣剣道具店
(有)伊垣剣道具店
〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩4-6-1
TEL 03-3696-9729
http://igaki.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR